2009年体制公表

2009年2月 7日


自分自身の新しい体制が開設したばかりのスポーツサイクリングサイト「シクロワイアード」http://www.cyclowired.jp/に紹介されています。
新体制ではすでにスタートしていますが、このように公表されると身の引き締まる思いであります。

この新たな体制が整うまでには多くの関係者の方々に多大な協力をしていただきました。
本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
たくさんのアドバイスをひとつひとつつなげていき、この最高の環境が整いました。
この環境をフルに生かし目標達成していきたいと思います。

とにかく今シーズンが楽しみです☆☆
2009年の山本和弘をよろしくお願いいたします。

詳細については少しずつ紹介していきますね。

さて、今季から正式にサポートしていただくサドルを紹介したいと思います。
ブランド名は「fi'zi:k」http://www.riogrande.co.jp/

モデル名は「ANTARES」です。
今季fi'zi:kの中で3番目の「A]として発表されたモデルです。
(他にはARIONE、ALIANTE)

特徴はとにかく軽いことです。
これは手に持った瞬間に実感することができます。
このことにより、ダンシング時の左右の振りがスムースになりました。
クッション性は少ないですが、どこに座っても均一な「硬さ」は快適そのものです。
そして、サドルの後部と前部を使い分けできる形状になっているのでメリハリの利いた走りを可能にしてくれます。
全体的にフラットな形状はARIONEの乗り味に似ています。
(少し硬いですけど)

?の部分は平たん路で主に使います。
持久的な走りをする時に、ドッシリ座ってお腹に力を入れて走ります。
サドル後部はしっかりとした幅広で、安定感がありバツグンです。
そして、サドル中部のシュッ!と締ったフォルムが大腿の摩擦を軽減してくれます。

?の部分は、登り坂などハイパワーを必要とする時に使用します。
いわゆる「前乗り」の時に使います。
この「ANTARES」はサドル前部もフラットな形状のために、お尻に食い込むことがなくオフロード走行時も気になる事がありません。
最近は「前乗り」はダメ!!!などと言われていますが、使用する筋肉の分散化のために僕は続けていきます。

こんな特徴を持った「ANTARES」は、自分の理想の走りを可能にしてくれるはずです。

是非お試しあれっ!!!

って、買わなきゃ試せないじゃんっ!!! ってお考えのあなた!
今はサドルを試乗できる時代なのです!
洋服だって、車だって、試さなきゃわからないですからね?
そんな試乗を全国各地にある「テストライドサドル設置店」がサポートしてくれます。
http://120.29.173.37/modules/ctnews/view.php?p=137
実は自分も試乗をして、「ANTARES」に決めました。
お店にある、オレンジ色のサドルを試乗できます。
気になっている方は、「テストサドル設置店」にGO!GO!です。

きっと最適なサドルに出会えるはずです♪



« ゆっくりと。 | メイン | B級指導者合格。 »

  • cannondale